絵本学会

第23回・第24回合同絵本学会大会の開催方法の変更について

本大会は、5月30日に愛知県・刈谷市総合文化センターにおいて、開催予定でございました。しかし、5月7日の閣議決定により、会場となる刈谷市を含む愛知県に対しまして、5月12日から31日まで緊急事態宣言が発出されることになりました。ぎりぎりまで対面での大会開催を目指しておりましたが、急遽、Zoomを使ったオンライン開催に切り替えさせていただくことにいたしました。対面での開催を楽しみにされていた会員の皆様、誠に申し訳ございません。新型コロナウイルス感染症拡大下における大会開催ですので、何とぞご理解をいただきたいと存じます。

つきましては、早急にオンライン開催の体制を整えてまいりますので、今しばらくお時間を頂戴したいと存じます。遅くとも5月20日までには参加方法の詳細を絵本学会や刈谷市美術館のホームページでご案内するとともに、オンライン開催の案内チラシもお送りいたします。

はじめてのオンライン開催であり、限られた時間での対応となりますので、不行き届きの点が多々あるかと存じます。オンライン大会が有意義なものとなりますよう、精一杯務めさせていただきますので、何とぞよろしくお願い申し上げます。

第24回大会実行委員長 松本 育子

絵本学会入会のご案内
会員情報変更等
絵本学会salon